お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

大阪支局初の乾杯♪夢を語ろう!しゃべろ~笑お~!

●7月29日(日)午前10時~夕方まで(出入り自由)

●大阪市平野区 くるみ庵

●参加費・大人1000円(赤ちゃん・子ども無料)

●いろいろ素麺とご飯を炊きます。差し入れ歓迎!

●お菓子と飲み物ちょっとありますが、乾杯用の飲み物(アルコールでもなんでも)などはご持参ください。

夢を語ったり、不安や不満を言い合ったり、ぺちゃくちゃしましょう♪児童書チームで展開中の「お母さん大学こどもぼん関西絵本大賞」30選の絵本も紹介します。

初めての方もお一人さまもどうぞお気軽に。

問合せ・申し込みはコチラまで
osaka.okaasan@gmail.com

 

 

 

2件のコメント

暑中お見舞い・・・となぜかこの記事に書きたくなりました。(笑)
今、眼、鼻の病と格闘中で、大事にしすぎると体を動かしておらず具合悪いの悪循環中。
初めてのくるみ庵での乾杯の日に参加したいけれど確約できないもどかしさ・・・
以上が今の現状です。

みっこさん、大丈夫ですか?プチ乾杯は台風にも阻まれ、中止でした。またのんびりしますので機会があればぜひ。島本・高槻あたりでも折々おしゃべり会開催できるようすすめたいですね。どうぞお大事に!

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。28歳長男・25歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪