お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

表紙撮影で妄想炸裂!

横須賀版表紙撮影の写真を撮りに、立石公園へ。

ここは知る人ぞ知る、夕日絶景スポット。

この夕日を見ながら〜〜

妄想膨らみました。

その1

ここでプロポーズされたらイチコロ!

お母さん大学生プロデュース「プロポーズ大作戦」はどう?

「ダメダメ、お節介オバサンは出る幕じゃないよ」

その2

では、お母さんプロデュースにより、我が息子にここでプロポーズさせる。

夕日が沈む寸前に、指輪の箱をパカっと開けて

「結婚してください」

その3

私は加山雄三の「君といつまでも」が好きで、夕日を見ながら頭の中ではずっとメロディが流れていました。

♪二人を〜夕闇が〜

私の結婚式で、弟に無理矢理歌ってもらい、セリフ「幸せだなぁ〜、ぼくは清美といる時が一番幸せなんだ。死んでも清美を離さないよ」と夫に言ってもらいました。

その時のこと、めっちゃ思い出しました。

 

6件のコメント

うわぁ。(^○^)

素敵な思い出ですね。

いまの世の中、おせっかいおばさんが必要とされてるんじゃないかと思う事がよくあります。
横浜と高知でプロポーズ大作戦もいいかも。(*^。^*)

やりましょ!
お母さんプロヂュース!
「今更ながら夫の再プロポーズ大作戦」なんてどうでしょうか?
結婚10年、20年、25年・・・なんか、結婚記念日のプロヂュースやりたいです!
一緒に何か考えましょうよ!

コメントを残す

ABOUT US
田中清美
横須賀支局の田中清美です。横須賀在住、4人の子ども(19歳15歳13歳11歳)と夫の6人暮らし。毎日ドタバタ、にぎやかに(やかましく)過ごしています。 今年5月に横須賀版創刊準備号、7月より横須賀版を創刊。横須賀版編集長としての責任の重さを感じながら、日々精進しています。持ち前のデタラメお母さんっぷりは健在。お母さんを楽しみながら、横須賀のお母さんを笑顔にする活動を続けています!