お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

お母さん業界新聞表紙モデル大募集!

お母さん業界新聞の表紙は、これまで、笑顔の素敵なたくさんのお母さんが登場してきました。

子育てを楽しむということ、お母さんでよかったと思うこと、
少しでもたくさんの方に届いてほしい、
そう思いつくってきた、表紙は大切な新聞の「顔」です。

しかし、今年の1月からは、お母さん業界新聞のタイトルのもと、
お父さんが子育てに奮闘している姿をクローズアップ!

時代が少しずつ変化し、
街中では抱っこ紐で子どもを保育園に送るスーツ姿のお父さんを見かけるように。
土日も公園に連れていくのはお父さん、在宅ワークの利点を生かし、子育ての中心がお父さんとなる家庭も。

実は、とても好評で、撮影に参加したご家族はもちろん、新聞を手に取った方々も口々に「お父さんの笑顔、いいですね!」と言ってくれます。

そこで、第2回表紙撮影会を開催!
お父さんと子どもの今の姿が新聞の表紙になります。
どなたでもご参加いただけますので、どうぞ奮ってご応募ください。


日 時:6月11日(日)10:00〜14:00
※お時間は先着順ですので、ご了承ください。

場所:ワーホプレイスとらんたん
横浜市西区みなとみらい2-1-1日本丸メモリアルパークタワー棟A5F

撮 影:写真家 ブルース・オズボーン
参加費:無料

募集家族は「6組」です。
先着順といたします。

撮影後、掲載紙をプレゼントいたします。
掲載月はこちらで決定させていただきます。
また、氏名、子どもの年齢が掲載が可能な方に限ります。お母さん大学サイトなどへも掲載されます。

応募先:info@30ans.com 担当者 植地
件名に「表紙モデル希望」と書き、メールで①お名前②子どもの名前、年齢(全員)③住所④ケータイ番号 を記入の上送信してください。

こちらのQRコードからメールを簡単に送信できます。

コメントを残す