お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

コロナで在宅のパパママに電子版を。4/27朝日新聞に紹介されました

4月27日朝日新聞朝刊にて、在宅のパパママに向けて、
お母さん業界新聞電子版無料提供サービスが紹介された。

「在宅勤務と子育ての両立がストレスになっているという声がある。
コロナで疲れた社員に寄り添う支援策に活用してほしい」。

電子版無料提供サービスは4月から始まった取り組みであるが、

企業からの問い合わせが続き、5月号も継続して行う。

また、企画に賛同した企業からの
「海外のチームにも配信したい!」との要望もあり、
5月号に関しては英訳を進め、海外へ向けての「英語版」発信も予定している。

お問い合わせは、

お母さん業界新聞社(お母さん大学)編集部:青柳
info@30ans.com  TEL045-444-4030  090-1456-2536

まで。

詳しくは、電子版無料サービスについてお読みください。

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/甘いもの。息子(30歳)、孫2人。