今日も1日あっという間でした。
本当は日中に投稿しようと思いましたが、気づけばこの時間になりました。
きょう5月22日のちょうど一か月後の6月22日に仕事復帰します。
育児休業も3人目で最後です。
次男が保育園に入所するまでの残りの期間、大事に過ごしていきます!!
お母さん大学にモニターとして参加しましたが、イマイチ使いこなせていません。
子育てみたいに一歩一歩楽しく活用していきます。
今日も1日あっという間でした。
本当は日中に投稿しようと思いましたが、気づけばこの時間になりました。
きょう5月22日のちょうど一か月後の6月22日に仕事復帰します。
育児休業も3人目で最後です。
次男が保育園に入所するまでの残りの期間、大事に過ごしていきます!!
お母さん大学にモニターとして参加しましたが、イマイチ使いこなせていません。
子育てみたいに一歩一歩楽しく活用していきます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
いらっしゃいませ、お母さん大学へようこそ♪
私、5歳(年長)の娘と2歳イヤイヤ息子を育ててるお母さんです!
一日ほんとあっという間に過ぎていきますよね!復帰までの1ヶ月どのようになるか、楽しみですね
些細なことでも、書いてみるとそれが宝物になりますよ^^
初めまして。
コメントありがとうございます。
毎日あっという間にですが、そんなの日常または些細なことを、書き留めていければと思います。
よろしくお願い致します。
初登校(投稿)おめでとうございます!
職場復帰に向けて不安もある中、アクションしてくれたこと、うれしいです。
子育てみたいに一歩一歩楽しく、すてきな表現ですね。
これからの記事を楽しみにしています♪
コメントありがとうございます。
初登校(投稿)無事できました!!
試行錯誤していますが、ふとした時に記事にできればと思います。
毎日1日が早いですよね!
私はとても土日が疲れますm(__)m
復職とのことで、色々不安なことあるかと思います。自分の1人時間も作ってゆっくりできるといいですね!
色々記録して交流も楽しみましょ〜^^
コメントありがとうございます。
土日が特に時間なくて、、、疲れるのわかります!!
時々お会いすることも多いので、直接の交流も含めて楽しみです。
よろしくお願いします。
綾乃さん、ご入学おめでとうございます。
綾乃さんの感じていること、一つ一つ教えてもらえたら嬉しいです。
せっかく出会えたのですから、
半年も、その後も、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございます。
試行錯誤しながら、”お母さん大学”のことを知っていければと思います。
正直、人との交流も久しぶりすぎて、空回りしてるかもしれませんが、想いを記事にしていければと思います。
よろしくお願い致します。
投稿、そして入学ありがとうございます
いいんです、こうして宣言したその言葉が
また一つずつ紡がれて、きっと誰かの心に響きます
今、この初投稿の記事を読み、あやのさんの育休復帰に向けての姿を想像し、“最後です”と書かれたその言葉に決意の気持ちを感じました。私にはない体験です…ぜひまたここで綴って教えてください
コメントありがとうございます。
お母さん大学にいる、色々なお母さん達の記事も見て、自分の投稿が誰かに響いてくれればと思います。
まだ使いこなせてなく、試行錯誤していますが、自分のペースで綴っていきます。
よろしくお願い致します。