出勤前のお花見モーニング

お隣さんちの桜を愛でながら、今朝は、お花見モーニング🌄🍴

目覚めのよい長女と三女はバッチリ準備オッケー!

そうそう、昨日の夜、この企画を発表したら、寝坊助の5歳次女がオイオイ泣き出したのよね( ´∀`)

『起きれんかもしれんー(*T^T)(*T^T)(*T^T)』って、こら!(笑)

起きる努力もしないで、諦めが早すぎます(笑)💦💦

ま、他の家族も、若干、『ゆうくは、起きてこないかも』と思ってた節もありましたが💦三女が見つけました!!

ぬん!

三女『あ、ゆうくちゃん!!』

びっくりする長女↓

フフフ。起きれましたねv(´▽`*)あー、多分、パパのニヤリも、『起きてきたよニヤリ』のニヤリかと。

良かった♪

みんな揃いました。

優しい春の朝日に、桜の花たち、鳥の囀ずり(お気づきの方もおられるかと思いますが、長女の傍らにはバードウォッチング用の双眼鏡が💦💦)、そして、みんなの笑い声が山に響いて、あー、なんて素敵な一日の始まり。お蔭で、今日も幸せ満タン充電100%になりました。では、張り切って仕事に行ってきま~す!みんな、お留守番頼むよー。

4 件のコメント

  • こんな風に演出する家族のまとめ役はやっぱりお母さんだな~
    忙しくても心がワクワクすることを考えて実行しているところが凄いな~
    でもこれまでの写真から田舎の山奥に潜んで住んでいるのではないか・・・
    お隣さんは遠くの存在ではないか・・・と思っていましたが
    お隣さんの桜に
    なんと今回は道路が見えてトラックが…(笑)
    桜の花と鳥のさえずりを感じての朝食はやっぱり羨ましい。
    都会に住んでいる人間は非日常に田舎に出向き、田舎の住人は非日常に都会に出向いて刺激を受けるのは
    必要なことだなとやっぱり思います。

    • ありがとうございます。うちは、乾ききってあかんべーをすると、目が痛くなります。目が痛くならない彼女たちの潤いか羨ましいですね~( ´∀`)
      お母さん大学がつくった子どもたち、本日もすくすく成長中です!

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    12、9、6歳の三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 お母さん業界新聞秋月版編集長。