出勤前のお花見モーニング

お隣さんちの桜を愛でながら、今朝は、お花見モーニング🌄🍴

目覚めのよい長女と三女はバッチリ準備オッケー!

そうそう、昨日の夜、この企画を発表したら、寝坊助の5歳次女がオイオイ泣き出したのよね( ´∀`)

『起きれんかもしれんー(*T^T)(*T^T)(*T^T)』って、こら!(笑)

起きる努力もしないで、諦めが早すぎます(笑)💦💦

ま、他の家族も、若干、『ゆうくは、起きてこないかも』と思ってた節もありましたが💦三女が見つけました!!

ぬん!

三女『あ、ゆうくちゃん!!』

びっくりする長女↓

フフフ。起きれましたねv(´▽`*)あー、多分、パパのニヤリも、『起きてきたよニヤリ』のニヤリかと。

良かった♪

みんな揃いました。

優しい春の朝日に、桜の花たち、鳥の囀ずり(お気づきの方もおられるかと思いますが、長女の傍らにはバードウォッチング用の双眼鏡が💦💦)、そして、みんなの笑い声が山に響いて、あー、なんて素敵な一日の始まり。お蔭で、今日も幸せ満タン充電100%になりました。では、張り切って仕事に行ってきま~す!みんな、お留守番頼むよー。

ABOUTこの記事をかいた人

中村泰子

11、8、5歳の三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 お母さん業界新聞秋月版編集長。