お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

あけましておめでとうございます 亥年

あけましておめでとうございます。

2018年に創刊した大阪版も、今月で11号になりました。

創刊準備号も入れると、12回生み出してきたことに。

記者としても編集側としてもまだまだ全然拙く、反省は山ほどありますが

大阪、関西の子育て事情を少しでもよくするため日々精進していきます。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

息子は千葉、娘は友人と年越しで、夫婦二人で元旦を迎えました。

京都の「いのしし神社」ともいわれる護王神社へ12年ぶりに参拝。

今年も支えあう夫婦、助けあう家族で過ごせますように。

8件のコメント

あけましておめでとうございます。
1年間、大阪版編集長ありがとうございます。
大坂は範囲が広いから人手不足を含めて大変だっただろうなとお察しいたします。(笑)
私は平井さんが地域版を頑張ってくれて折々お喋り会を始めてくれたので、そちらに参加を始めました。
今年から平井さんを支える方に微力を注ぎますので、大阪版よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
創刊して一年ですね。大事な時にお手伝いできず 心苦しく思っていました。
宇賀さんの引き出しが満載になっているようで二年目が楽しみです。
ユルユルとお手伝いしまっせ。

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。30歳長男・27歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪