お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

そんなこんなで、結果発表

8月15日、昼まで寝られたのか問題の答えです♪

あ、経緯はこちらを↓

夏休み 何したらいい?真似したよ♪中村家ver.

ズバリ!

答えは!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝られませんでした。

①8/8から仕事が夏休みだったお陰でリフレッシュ!できていた私は、8/15とか、すんごい元気で疲れてなくて(;A´▽`A、

②それに『寝てていいよ』という雰囲気があって、もう、それだけで何だかとっても満たされて♥️

③まぁ、そうはいっても、せっかくだし、じゃあ甘えて昼まで寝ちゃおうっかなって思って前の日寝たんだけど、『昼まで寝られる♪』ってやたらワクワクしちゃって、

結果!

 

朝4:00に、目が覚めてしまいましたとさ(・・;)ちゃんちゃん。

2件のコメント

うんうん。最高の贅沢は、『寝たいときに寝たいだけ寝られること』なんだなねぇ~。まだまだこの贅沢は、おあずけですねー。
とは言え、少しだけ、もし本当に『寝たい時に寝たいだけ寝られる』生活が、やってきてきまったら。。。それはそれで、ちょっと恐い気もするんよー。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 夢は大金と時間の余裕をもって、母娘旅行をすること。