バレンタインデー 旦那へのラブレター

あなたと知り合って26年。

アラフィフになったあなたを見て

初めて沸いたこの感情。

あのぉ。。。。もしかしてですが、

小さな声で↓

あなた、だいぶ変わっていませんか?

 

最初に会った時から、ちょっと変わってるなぁとは思ってましたけど

いやぁ、だいぶ普通じゃないんですね?

 

もうすぐ50なのに

最近、とあるお笑い芸人のモノマネの練習を始めましたね。始めた理由が、そのお笑い芸人に自分がすごく似てて、そのお笑い芸人にもっともっとそっくりになったら、そのお笑い芸人が自分に会いに来ると思うから。ですか(・・;)??夢見がちな小学生ですか?でも、あなたが、いたって本気だから、何となく本当にそうなるような気がしてます。。来ると良いね。応援してますよ。

その準備ですか?ラジオも始めるらしいじゃないですか?

そう言えば、最近、でっかいバスを買ってキャンピングカーに改造したし、今思えば、サラリーマンやめていきなりチーズ職人になって、ユーチューブで修行?して、ピザ屋になった人って、珍しいかもしれません。

変な人を好きになってしまい、変な人から好かれてしまったんだな。。。だからなんでしょう。時々、辛い日もあります。が、それも含めてお蔭様で、私は今、楽しい毎日を送っています。

これからも、何を思い付き何をやり出すのか、隣で見ていたいと思います。2021.2.14

 

 

 

 

 

8 件のコメント

    • これ、ここにアップしたあと、本当は、送るつもりなかったけど、思い切って旦那に送りました。反応は「???意味が分からん。」でした(;´∀`)ズコッ。

      でも、

      20年くらい前に 彼からもらったラブレターに
      「大海原で待っている」と書かれてて、私も全く理解できませんでした。

      お互い変ゆえに、すれ違うのでしょうけど、やっと、それもまぁいっか。面白い面白いと思えるようになって来ました。

      が、すみません(;´∀`)あくまでも「今は」ですけどね。。ほんと、浮き沈みが激しいです。。

  • だいぶ変わっているとは思うけれど、レンさんもだいぶ変わっているから大丈夫よー

    いろいろあるけれど、隣で見ていたいと思えるレンさんが素敵。

    また面白エピソード楽しみにしていますねー。

    • はい。うちたちは、何だか、ちぐはぐで、何だか何だか、うまくいかないことも多くて、それで、夫婦について、ずーーーーーーーっと、子育てのことと同じくらい考えてて、もっともっと良いパートナーに、良い仕事仲間に、良いバッテリーになりたくて、良い方法がないものか、考えてます。
      今回は、公開ラブレターを書いて、まずは自分の気持ちを整理してみました。好きとかはもう、よー言えんけど、私は、やっぱり面白いと旦那のこと思ってて、もう少し一緒に人生歩いて行きたいんやなーと思えました。

      ふふ。モノマネしている芸人さん、私の大好きな芸人さんなので、ほんと、会えたらすごいなぁ。。そして、練習した旦那に、突っ込んで欲しいです。(あ、旦那がモノマネしてる方がボケ担当なんです。)

  • コメントを残す

    ABOUTこの記事をかいた人

    中村泰子

    12、9、6歳の三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 お母さん業界新聞秋月版編集長。