お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

”こどものおみせ”とステージ、無事に終わりました!

アイキャッチは、ステージに呼ばれて走って出ていく、ふたり。

昨日は、DEARWELL祭

あったかいお日様に応援されながら、

最高の1日として終えることができました。

プペルダンスも、楽しく踊れて大満足のこどもたち♪

アンコールもあり、夕方にもう一度踊らせてもらって。

お友達もたくさん来てくれたり、おみせもオープンと同時に大盛況で。

とにかく、貴重な経験ができた1日でした。

この感動は、詳しくまた記事にしたいです♡

 

今回は、皆様にご報告をと思い(^^)

全ての皆様に、感謝と感動のお礼を・・・

ありがとうございました!!!

英語の家庭教師サラちゃんと♡

この感動は、追って記事にしていきたいと思います!

 

4件のコメント

ここひかちゃん、大活躍でしたね。お疲れ様でした。最後のお片付け、荷物運びもしっかり責任を持ってやってくれました。すごいなぁと感心しましたよ。
そして、プペルダンス最高でした。。
可愛く楽しそうに踊るお二人のYouTubeをみて、プペルダンスに私もハマってしまいました。でも難易度高です。
また報告記事を楽しみにしています。

田端真紀さん
コメントありがとうございます!
お片付けの時、ここひかと一緒に、ありがとうございました!!
プペルダンスは、元気に楽しく踊れていたので、本人たちも大満足でした(^^)

いつもありがとうございます!!

コメントを残す

ABOUT US
相澤 利奈MJプロ/親子レポーター/魔法使い/アロマセラピスト
こんにちは! 神奈川県横浜市在住の利奈です。 しっかり者の年子女子たちと、毎日女子会して楽しく生きています。 素敵なご縁より『お母さん大学』を知り、参加させて頂きました。 2年前まで、不安とネガティブの渦から抜け出せずにいましたが、 パッツン前髪をやめ、おでこを出したら運気上昇し、ポジティブになれました。 コロちゃんが、すべてに気づきを与えてくれました。 そこから、考え方や、生き方がガラッと変わり、私の周りの世界が、幸せにまみれました。 シングルマザーで無職、子どもたちは不登校、と文字だけを見ると、皆さんに心配されますが、私たち3人は、今までの人生で最高に幸せです。 ドン底からV字回復、心地よく生きて幸運体質になれました。 そんな私が、次は、誰かの何かになれたらいいなと、思っています♡ MJプロ/親子レポーター/たびいく/こどものおみせプロデューサー/アロマセラピスト/魔法使い/完全ワンオペ育児♪