お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

子育て0円、老後0円?!

 

そんなセカイがあったら、喜びませんか?!✨

多分、喜ばない人はいないと思います。

ならば、みんなで作ろう!0円セカイ。

兵庫県加古川市の久本和明さん。

この動画を見て私はワクワクが止まらなくなりました!

 

 

みんなはどおかな??

 

久本和明 
ぐるりで 子育て0円 老後も0円

日本を世界一幸せな社会へ
全国に物々交換『ぐるり』を広げよう!
今年は毎月世界を旅して、世界の『教育』『幸福』『街づくり』『価値観』『歴史』『家族』『環境』『子育て』『老後』『住宅や建築』『コミュニティ』『政治』を見てきまーす!!!世界を旅してみたい仲間募集。

https://hisamotokazuaki.jp/

 

2件のコメント

植地さん!さすが♡(^^)
面白いですよね〜
加古川をはじめ、結構西の方では有名になっています。
関東でも広がってますが、もっともっと流通したいところですね。
久本さん、zoomでお話ししたことあるのですが、本当に気さくで面白くていい人でした!

コメントを残す

ABOUT US
相澤 利奈MJプロ/親子レポーター/魔法使い/アロマセラピスト
こんにちは! 神奈川県横浜市在住の利奈です。 しっかり者の年子女子たちと、毎日女子会して楽しく生きています。 素敵なご縁より『お母さん大学』を知り、参加させて頂きました。 2年前まで、不安とネガティブの渦から抜け出せずにいましたが、 パッツン前髪をやめ、おでこを出したら運気上昇し、ポジティブになれました。 コロちゃんが、すべてに気づきを与えてくれました。 そこから、考え方や、生き方がガラッと変わり、私の周りの世界が、幸せにまみれました。 シングルマザーで無職、子どもたちは不登校、と文字だけを見ると、皆さんに心配されますが、私たち3人は、今までの人生で最高に幸せです。 ドン底からV字回復、心地よく生きて幸運体質になれました。 そんな私が、次は、誰かの何かになれたらいいなと、思っています♡ MJプロ/親子レポーター/たびいく/こどものおみせプロデューサー/アロマセラピスト/魔法使い/完全ワンオペ育児♪