お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

アートで旅するカレンダー~お母さん業界新聞ちっご版11月号・ハハコミNEWS~

福岡市の障害福祉サービス事業所「工房まる」の2021年カレンダー、その名も「トラベラー」が発売開始しました!

ステイホームだった2020年。どこかへ旅行することが、こんなにも貴重なことだったなんて、きっと世界中の人が痛感したはず。

だからこそ、そんな時こそ、自由に世界へ旅立とうじゃないか!と立ち上がったのが工房まるのメンバーたち。

Googleマップで地球を回し、気になるところへひとっ飛び!ストリートビューで辺りを散策し、まるでそこは地球の果て。

各々が自由に地球を巡り、イメージを膨らませ、全身全霊で描き上げました。

全作品描き下ろし16ページフルカラー。

注文は工房まるのオンラインストアで。

みなさんもぜひカレンダー片手に旅しよう!

カレンダーの詳細や裏話は、工房まるのインスタからお楽しみいただけます。

ぜひのぞいてみてください!

https://instagram.com/maru_fukuoka?igshid=smi1qdciir3g

 

コメントを残す

ABOUT US
智原美沙
広島生まれ、広島育ち。思春期に突入した長男(14歳)と、気が強い次男(10歳)2人のお母さん。福岡市わたし版ひなたぼっこ版編集長。NPO法人Hand&Foot正会員。自分のこと、日々のこと、子どもたちのこと、左手全指欠損の次男のことなどを書いています。