お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

子どもを産み育てることは世の中で一番の大事業です

毎日放送「ちちんぷいぷい」さんの放映が終わりました。おかげさまでしっかりたっぷりお母さん業界新聞のこと、紹介していただきました。お世話になったみなさま、放映を楽しみに見てくださったみなさま、ありがとうございました!

なかなか伝えきれないこと、また逆に察してくださったこと、いろいろですが、このご縁に感謝して進んでいきたいと思います。スタジオのみなさんのコメントも参考になりました。

お問い合わせや、共感しました!と連絡をいただいたり。ありがとうございます。

お題の「子どもを産み育てることは世の中で一番の大事業です」は残念ながら放映されなかった私たちの大事にしている言葉、こちらや紙面で今後も発信していきます。

4件のコメント

宇賀さん
お疲れさまです。
創刊前から話題になっている
お母さん業界新聞大阪版
たくさんの方から反響もあったようで
うれしい限りですね。
創刊号も頑張らなければ
と気を引きしめました!

宇賀さん、以前の「ちちんぷいぷい見てね」記事に感想を書いてしまいました。
編集されることは、残念な部分もあるだろうなと想像しましたがそれでも報道されたことが第一歩ですね。
宇賀さん、まだまだアップに耐える若いお肌が羨ましかったです。
私の友人も「若い」と言っていました。
お疲れ様でした。でもこれからですね。

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。28歳長男・25歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪