お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

静岡版11月号 出産!

今月も無事出産しました、

お母さん業界新聞静岡版Vol.25 2017年11月号!

 

表紙の親子さんは、清水Nostal版編集長の繋がりで

モデルに応募してくれました。

山口さん、ありがとうございます!

「気持ちに余裕を持つことを
常に心がけている」

・・・常に余裕がない私へのメッセージでもあるなぁと感じました(笑)

 

まちレポは、島田市内で重度障害を抱えた子とその親の会<リアンの会>

代表をつとめる、坂田美智子さんを取材させて頂きました。

坂田さんの言葉一つ一つは、温かさと強さと重みがあって

子育てしているお母さんにはとくに、

じ~んと来るものが多いなぁと感じました。

 

などなど、

今月も母心がムクムクなる記事が満載のお母さん業界新聞静岡版!

地域版編集長・配布サポーターさんとともに

心を込めて、新聞配達をしてまいります!

今月もどうぞ、よろしくお願い致します!

 

また、今月は11/30㈭に、創刊2周年記念イベントを開催します。

詳細はこれから随時UPして行きますので。

ご確認お願いします!(*^^*)

コメントを残す

ABOUT US
杉本真美
中2娘、小6息子を持つ、フツーのお母さんです。 <お母さん大学>に入学したのは、息子を出産した頃。 しっかり子育てしなきゃ!の肩肘張った子育てを、180度変えてくれたのが<お母さん業界新聞>・<お母さん大学>でした。 2011年に静岡県に引っ越し、今は静岡版編集長をやらせて頂いています。 13紙の地域版編集長とともに、静岡県内にお母さん業界新聞とお母さんのココロを広めていきたいです。