NHK福岡にて「お母さん業界新聞無料電子版」をご紹介いただきました!

4月27日(月)18時10分~NHK「ロクイチ!福岡」の中5分程、
お母さん業界新聞の取り組みについてご紹介いただきました。

いつもお母さん業界新聞を楽しみにしてくれている床嶋由樹さんと英樹くん。
4月号の新聞を読んで「おうち時間の楽しみ方が広がった」と話してくれました。

福岡・佐賀メンバーでのズームミーティングの様子も。
みんなどうしているかな~と近況を報告しあっているところ。


コロナ疲れの在宅社員を笑顔にとスタートした
「お母さん業界新聞」電子版無料提供を
ご採用いただいた、

福岡県久留米市の㈱丸信の平木社長からは
「社員に配信したところ、ホッコリしました声がありました。少しでも不安が解消されたら」と。

お母さん、お父さんの笑顔が子どもたちの笑顔につながります。
少しでもお母さん業界新聞を読むことで心のつながりを感じてもらえたらうれしいです。


早速、テレビをご覧いただいた方からお問合せいただいてます!

追伸
子どもたちが、
自分やお父さんお母さん、
知っている人たちがテレビに写ったのを喜んで
かぶりつきで見てくれたそうです♪
みなさん、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

池田彩

お母さん業界新聞ちっご版編集長。3児の母。 「私がペンを持って」 ・日々いろんなことがあるけれど、すべてが宝物になりました! ・お母さんっていいなぁ、スゴイナと感じる力が強くなりました♪