お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

エリア版編集長合宿までの宿題

1月13日14日にあるエリア版編集長合宿。

とっても楽しみ!!

でも、宿題が。。。。。。

元旦から、夕食後、冬休みの宿題をする甥っ子を横目に

お正月番組を楽しんでしまった私。

今日は、宿題しなくちゃ間に合わないよと、自分に言い聞かせてるけど、いろんな誘惑が。。。。。。

彩さん、真美さん、田中さん、宇賀さん、宿題されてますか?

7件のコメント

明けましておめでとうございます!

おつかれさまです!!
やらなきゃという焦りばかりで、
夫の実家に明日までいなきゃいけないので、
なんにもできてません(T . T)

高木さん

編集を学ぶというより、仕事の組み立て方だと思います。
一つひとつの記事には、その意味や役割が入っています。
もちろん、美しく魅せるレイアウトも、そのひとつ。

大事なことは、丁寧に作業する「気持ち」かな?

合宿、楽しみにしています。
私は、編集のノウハウより、夢を語り合いたい。
みんなと。

これからの社会に向けて。

明けましておめでとうございます。
早速パソコンの世界での仕事ですね。
仕事の仕方を学ぶための合宿・・・色んな事を想像してみました。
今年のお母さん大学の発展を目指して、ファイト~

されてません、ごめんなさい。
発送準備であっぷあっぷしてます
明日、宅配の方と相談して
できれば明後日発送、でもその準備すらまだで・・・。
軌道にのるまで大変そう・・・

私はまだそこまで辿り着いてません・・・
まずは自分の<ココロ>を固めるところから。

気持ちは焦るけど、そこからじゃないと出来ない不器用な自分と闘っています。。。(^^;)

それが終わったら、宿題着手予定。
間に合わなかったら・・・ヤバイなぁ・・・

コメントを残す

ABOUT US
高木真由美
社会人になった子どもが2人います。 お山で主人と2人暮らし4年目進行中。 お母さん業界新聞全国版を毎月読んで、考えるきっかけを頂いています。 よろしくお願いいたします。