お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

出店の夢かなう⁉️

地元のカフェのキッチンをお借りして、手作りケーキ&パンバイキングを開催します❣️

ケーキとパン作りがプロ並みの腕前のママ友と主催をします。
私は、こだわり無水カレー、ライス、サラダのワンプレートを担当。

カフェとか開くのは、少し憧れでもあるんだー。
老後は半自給自足の半田舎暮らしでもして、旦那は蕎麦打ち、私はカフェなんて開くのも悪くないなーなんて(^^)
人生の楽園観すぎ、かも?

けど、子ども食堂を主催しているお陰で、それなりに料理の腕と経験値は上がりました!
島本町のお母さん達を元気に!
町全体を盛り上げる勢いで、ガンバルぞー!

詳細はチラシご覧ください❣️

FBイベントページはこちら。
https://www.facebook.com/events/2228403944065840/?ti=icl

3件のコメント

ステキなイベントですね.誰もが美味しいものが食べたいしおしゃべりしたいもの。
子ども食堂で培った経験をコラボという形になったのね。
いろんな展開が出来そうです。
無理をしないで励んでください。 私も潜り込めるかな?

なんですか!??この素敵なケーキ、パンたち!無水カレーも気になります!子供食堂もとても興味深いです。
お母さんってやっぱり凄いです!!パワー溢れてますね。
これは絶対盛り上がりますね!近くだと絶対行ってるイベントです!

コメントを残す