お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

お母さん業界新聞 わたし版 秋月版7月号

できた。わたし版秋月版 万々歳\(^o^)/

 

※今度こそ、本部に郵送します。

6件のコメント

ずっと中村一家のドタバタを記事で読んできたファンとして、「この6年間よく頑張ったよね!」です。
4年生長女の手ごわさに親は鍛えられ、姉妹も鍛えられながら育つ未来を応援していきます。

ありがとうございます!!みっこさんに叱咤激励もらいたいなーって思いながら、色々日記書いていることもしばしば(;A´▽`A ほーんと、色んなきっかけになる言葉や想いをもらいました。これからもよろしくお願いいたします(*^.^*)

RENさん

手書きになったんやね。
お母さんマインドマップ・・・・お父さんとなかよくなった!という言葉がなかね。

お母さんがペンを持つと、お父さんがもっと好きになるはずなんやけど・・・・。

月一では、たらんのかなぁ。

週刊お母さん業界新聞にする?

あ。そうです!手書きにしています。手書きの方が ずっとずっと、本当の気持ちが書けるから。むしろ、手書きでないと本当の気持ちは書けないのかも!ですね。だから、書いたあとは、デドックス効果もあるようで、よりスッキリしますねー!

それは、『家族仲良し』っていうカテゴリーで、8月に紹介する予定になってます。

んが!そう。。。仲良くなったかなーと思ったら、旦那とイザコザが出来たり、もう、こんなやつ!ってなったりするので、正直、家族は仲良くなったけど、旦那となると、、私の言葉じゃ書けないから、旦那と仲良くなる人もいますっていう紹介文になりそうです。。。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。