お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

7歳になったから!

6月9日に7歳になって、1日が経過した。

昨日の帰り道…

「ねぇ、ママ。もうね、がくどうのおにいちゃんこわくなくなった。あのね、すきでもないし、きらいでもないし、ふつうになった!」

「なんでー?」

「だって、ほら!7歳になったけん!」

にんまり笑う娘。

誕生日が火曜日だった娘は、学校でもたくさんの人におめでとう!って声かけてもらった様子

まだ7歳になって1日2日だけど、、(笑)

あなたは「カタチ」から入るタイプなのね?やはりわたしと似ている。

みゆうちゃん、心身ともに大大大成長の7歳!本当に本当におめでとう!

2件のコメント

お誕生日おめでとうございます!
行きたくない〜の涙から、普通になるまでの時間!
このタイミングでお誕生日って、もってるなぁ!!!カタチから入るの、私もです!
そして、いつもいつも思うのですが、みゆうちゃんの表情がとっても素敵!!
この写真を撮るとき、安藤さんもきっと素敵な表情されているんだろうなぁ…って、記事と写真をみながら想像してます〜

コメントを残す

ABOUT US
安藤裕子
直感派で自分に甘い(笑) 甘ちゃん母ちゃん歴は、やっと8歳!仕事と子育ての両立中。 諦めないというのがわたしの生きるテーマでもある。だけど、つまずきながら泥んこになりながら。生き様を娘に見せれるように!(福岡県大牟田市)