お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

6件のコメント

私も(゚∀゚)ビックリしました。メリットデメリットで結婚を測るとはっ!

因みに、この質問は、私がしたんです。

「結婚したいです。なぜなら、パパとママを見てたら、結婚っていいなーって思うからです。」

なーんて、言って欲しかったのですが、、

言うわけないかー!?(笑)あはは〜(笑)(笑)

修学旅行、どこへ行きますか?次女の沖縄への修学旅行はなくなっちゃいました。
ぜひ、楽しんでほしいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡来月号のコロナと私、気になります。

修学旅行のしおりの絵、うまいですね。こういう写真の絵を並べるってなかなか視点がなかったです。
最後のクリームソーダたちもかわいい。
もう30号も書いてるんですね。先輩だ~。
うちの子も書いてほしいー。絶対思い出になりますね。
来月のテーマ、子どもがどう思ってるのか気になるー。

しおりの絵、褒めていただきありがとうございます。クラスのみんなにも好評だったようで、ニコニコしていました(*^^*)

来月のテーマ(^_^;)一体どんなとこを書く気なんだか??楽しみなようなちょっと怖いような。。(笑)

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。