お母さん業界新聞横浜版12月号ちょこっと紹介

お母さん業界新聞横浜版12月号、出産しました。

この一年、不思議な気持ちで過ごした日々でした。

「新しい生活様式」

変わらずに過ごすこと、
意識的に変えなければならないこと、
自分自身で決断していかなければならないということ。

どんな時も、子どもたちの笑顔が基準でした。
この先もきっとそれは変わらないのだと思います。

【コンテンツ】
・日日是母日 表紙の撮影は、横浜ランドマーク ランドマークプラザ1階にある大きなツリーの前で。

・特集 私のための360°共感コミュニティ「お母さん、一人で悩まないで!」

「悩まないで」ではないのです。
「一人で悩まないで!」。
お母さんは、悩むもの。今月の特集は、そんな視点で読んでください。

・パパスタイル 誰かのための灯りは、自分のための灯り(中村 宣明)

ママスマイルリンク 地域の母親たちに情報と安心を届ける (棒田明子さん)

 

どなたでも参加できます!
オンラインで会いましょう。
★参加者募集 新春ハハコミルーム
1/17「子育ての悩み一品持ち寄りオンライン新年会」

お母さん業界新聞全国版ちょこっと紹介はコチラ

横浜版配布先はコチラ(一部の場所の紹介ですので、お近くの場所をお知らせ致します。お気軽にお問い合わせください)

お母さん業界新聞横浜版についてのお問い合わせ
メール:ueji@okaasan.co.jp
Facebook:@okaasangyokaiyokohama
Instagram:@yokohama.okaasan

ABOUTこの記事をかいた人

植地宏美

お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜)。 型にはまらない長女、調和を大切にする長男、何事も遊びにする次男、3人の子を持つシングルマザーです。一番自由脳なのは、私です…。 楽しいこと、好きなこと、なんでもやってみないと! 子どもたちにもそうあって欲しいと願う、毎日。