オンラインで〜うつうつお母ちゃんの座談会〜

産前産後うつの座談会。
オンラインでの開催も、4回目になりました。

コロナ禍で家から出るのを遠ざかって、しんどくなってしまってる方、きっといらっしゃると思うんです。

オンラインって慣れていないとちょっとドキドキしますが、離れていてもどこでも参加できるのがいいところ。ゆったりと普段着で参加しませんか(^^)みんな気持ちのわかる集まりです、大丈夫です安心してください。

子育て中のお母さん。
これからお母さん。
がんばりすぎていませんか?
 
どうしていいかわからなかったりしてませんか?
イライラすること、泣きたくなること、
自分の気持ちを口に出したり、誰かの話を聞いたりすると
不安が和らぐことがあります。
産前、産後に不安を抱えている方、産前産後鬱の方、
そのご家族の方もご参加ください。
オンラインですので、お子さんのペースに合わせて気楽にご参加ください。
 
 
日時:2021年2月17日(水)
   10時半~11時半

参加費:500円 

限定:3名

ZOOMを使ったオンラインでの
座談会となります。

詳細は、お申込み時にご連絡いたします。

お話しする人:大坪香織さん 
中1の長女、小2の長男2児の母。
産前・産後うつの経験者。
入院経験あり。回復後、幼稚園教諭をしながら産後サポーターをしている。 

大坪香織さんの産前産後うつの経験レポートをまとめています。

      
 
★参加希望の方★
以下のフォームよりお申し込みを
お願いいたします。
★他、問い合わせ先★
utsuutsuokaachan@gmail.com
090-9062-7421(池田)
 

■FBイベントページ https://fb.me/e/15VixKqAB

■これまでの様子 話し手大坪香織さんの報告記事です。
https://www.okaasan.net/okaasan-newspaper/chiggo/62104/

*勉強のために参加したいというサポートされる皆さんの声をたくさんいただいておりますが、
この会は不安や悩みを抱えている方やご家族の会になります。
勉強会は別途設ける予定です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ABOUTこの記事をかいた人

福田重満子

8歳4歳の2歳の男の子三人のお母さんをしてます(^^) 6年間地域版を書いていて、卒業してもいい!と言われてもまだ書いてます(*^^*)