お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

「うめぼしさん」をお届け♪お年玉プレゼントご当選おめでとうございます♪

1月号で募集した「お年玉プレゼント」。

先日、抽選会の様子を報告しましたが、今日は直接お渡しする機会がありました。

「ご当選おめでとうございます!」「きゃぁ~!!ほんとに?!ガチャガチャに入れて引いてたアレでしょ?(facebookからこちらのサイトを見てくれてた)すごい~!うれしいです!」と大喜び。

「ホンノわとわ」という、まちライブラリーを主宰されている、貝塚市の湯浅さん。ライブラリーの本棚に置いていただくとか。どうぞ多くの皆さんに楽しんでもらってください。

今日は早速読んでくれました!こちらこそご応募ありがとうございました。

当選された方には順次発送しています。お楽しみにお待ちくださいませ。

 

4件のコメント

大阪版の絵本記事を読んだ友人が孫たちへの贈り物にその中から選んだそうです。
絵本のよさを感じている祖母が孫へプレゼント。
それをまた孫に読み聞かせする楽しみもあるでしょうから。

うわっ!うれしいです!好みはひとそれぞれなので
この機会に出会ってもらえたらと思ってがんばってきました。
ご自分のためにもぜひ選んでほしいです♪
どうぞよろしくお伝えください。

コメントを残す

ABOUT US
宇賀佐智子
大阪の宇賀佐智子です。28歳長男・25歳長女の母。大阪エリア版編集長を2018年から4年間務めました。子育てが楽しくなる大阪、誰もが子どもたちの未来を考える大阪、美味しい楽しい大阪を目指します♪