お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

2019年が皆様にとってよい年でありますように

2019年は、トランタン30周年の年。
30ans(トランタン)とは、フランス語で30の意。
女性にとっては、子育てに終わってしまいがちな30代を、
母として、妻として、そして一人の女性としても、いきいきと生きよう!
そんな、メッセージを伝える活動としてスタートして早30年。

ここまで猪突猛進で走ってきましたが、
今年は、地に足をつけた活動を。
30周年をあまり意識せず、私たち流のやり方で
お母さんを笑顔にする活動に自然体でのぞみたいと思っています。
本年も、昨年以上に、どうぞよろしくお願いいたします。

皆々様にとって、2019年がよい年でありますように
心より祈念しております。

トランタンネットワーク新聞社代表
お母さん大学学長 藤本裕子

〒221-0055 神奈川県横浜市神奈川区大野町1-8-406
TEL045-444-4030 FAX045-444-4031  info@30ans.com

お母さん大学 http://www.okaasan.net/
ジャパン味噌プレス http://misopress.jp/

※通常営業は1月7日からとなります。どうぞよろしくお願いいたします。

4件のコメント

明けましておめでとうございます。
トランタン3お周年の年。重ねておめでとうございます。
約三分の一のご縁を頂き嬉しく思っています。
今年がどんな年になるのか期待したいです。
ボチボチとついて行きます。よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
節目の年、どんな年になるでしょうか、わくわくしますね。
本年もよろしくお願いします。

トランタン30周年おめでとうございます。
名前にそんな素敵なメッセージが込められていたのですね。
そんな私も現在トランタン。30代は猪突猛進で、お母さん業界新聞地域版を創刊できたらなあと思います。
本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

ABOUT US
編集部 青柳 真美お母さん大学本部
お母さん大学事務局兼お母さん業界新聞本部編集部。お母さん業界新聞編集チーフ。みそまるマスター。みそソムリエ。宅地建物取引士。仕事は、お母さんを笑顔にすることと、味噌を伝えること。具体的には、編集・企画・営業・イベント…。家族と仕事以外に、私の人生に欠かせないもの…車/映画/本/旅/食後のコーヒー。息子(29歳)。