-
髙田沙織さんが6月号宿題母色30「結婚式にまつわる話」5月18日〆切でコメントしました。 2年, 1か月前
夫婦で通常運転/チャペルでみんなの前で指輪をはめてもらうときに私が右手を出してしまいました。
夫も右手であることに気付かず人差し指に指輪を入れるも入らず困惑。
私も何故人差し指にはめようとしているかわからず困惑。
反対だ!とお互い気付いた瞬間みんなに笑われながら左手にはめなおしてもらいました。 -
髙田沙織さんが我が家の第二章、はじまるでコメントしました。 2年, 1か月前
おめでとう!
そしてお疲れ様!!
かわいいね(´;ω;`) -
髙田沙織さんが5月号宿題母色30「うちのお母さんこんな人です!」4/18〆切でコメントしました。 2年, 2か月前
母さん/私も弟もいつの間にか「母さん」と呼んでいたので、「何故うちはお母さんじゃないの?」と母に聞くと、「「お」を付けられるほどの母親ではないから。」と言われたことがあった。謎の謙遜母さんです。
-
髙田沙織さんが末っ子入学!こんな日がくるなんて!でコメントしました。 2年, 2か月前
ねぇねのアドバイスが的確すぎる!!♡
これから楽しみですねー!
ご入学おめでとうございます!♡ -
髙田沙織さんがはじめまして@鹿児島よりでコメントしました。 2年, 2か月前
ようこそお母さん大学へ\^^/
(いつの間にかようこそと言う側になったことに感動です!笑)新聞を見つけてくださり、折々に参加してくださり、うれしいです!
距離は遠くなりましたが、これからも一緒にお母さん楽しんでいきましょー⭐︎
よろしくお願いします!♡ -
髙田沙織さんがやだやだやだ、ついにこの日が来てしまったでコメントしました。 2年, 2か月前
わーーー!胸がいっぱいになりました!外せない気持ちわかりすぎる♡
そして横からの写真なかなかみんなもってないだろうから超レア!!宝物ですね!チャリも天野さんもお疲れ様でした♡
-
髙田沙織さんがこの前、出産したと思っていたのにでコメントしました。 2年, 2か月前
新しい世界楽しみですね!
復帰してからの一年は育休の一年より爆速でした!笑自転車は娘ちゃんものせる系ですか!?やってみたかったやつ!!!
私が復帰の時に彩さんから送っていただいた
「全部はなまるで!!」の言葉をバトンタッチでお送りします♡ -
-
髙田沙織さんがとらんたんで折々おしゃべり会でコメントしました。 2年, 2か月前
きれいな写真ー!って思ったら福ちゃんさんの息子さん!すごい!♡
そしてスペゲス!!笑
さすが私の憧れのギャルです♡! -
髙田沙織さんが4月号宿題「子育て真っ最中のお母さんの悩み」でコメントしました。 2年, 3か月前
先生お家に遊びに来て!/3歳の息子は大好きな幼稚園の先生に遊びに来て欲しくて、「車がたくさんあってね!アンパンマンのピアノもあるんだよ!だからりおくんのお家に来ていいよ!」と誘っている。母は先生がいる前でもいないときも、息子に先生が来られないことの説明が難しくてもんもん…いっそ遊びにきてもらおうか!笑
-
髙田沙織さんが母と子が、立場逆転してみたら…!でコメントしました。 2年, 3か月前
自分そっくりの言動をしてくれると、
私こんなふうにしてきたんだなぁ〜って
なんか誇らしくなりますよね♡そしてどんどんお兄ちゃんになっていく〜!ちょっとさみしい!うれしい!泣
-
髙田沙織さんが茶色のほっぺもまた可愛いでコメントしました。 2年, 3か月前
ますますかわいいほっぺに!!♡
-
虹のモノマネ
3歳5ヶ月の息子のマイブームは虹。 写真は新しく追加されたモノマネレパートリー「虹」 ありそうで思いつかない発想がおもしろい。じーじばーばに見せるのは恥ずかしくてできないらしい。 お絵描きでも虹。 なぜか真っ直ぐでかわいい。 大きい紙に描くので、スカートハンガーで干している。 -
髙田沙織さんが産まれてきてくれて嬉しい?でコメントしました。 2年, 3か月前
なんて素敵な会話!!!
そして1枚目の写真おもしろすぎてニヤニヤが♡
トムとジェリーみたいなこと実際にする人初めて見ましたw - さらに読み込む






















子どもからの、遅れての報告あるよね。
ちゃんと表現してくれてうれしいなあ。
でも、それをちゃんと過去と結び付けられる沙織ちゃんもすごいと思う!
ずーっと考えていたんだね!そしてそれを、伝えたかったんだね!かわいいです。
面白い!!
わが子も時折、向こうから話してくれてあーーそういう風に思っていたんだって思うこと多々あったけれど、
>最近は1、2歳の頃どう思っていたかを3歳息子に聞くことがマイブーム
こんなことができるのがすごいなー。
私も戻ってやりたい。
あーーーいいなー。