さて、子鉄(鉄道好きの子ども)がいる我が家。
図書館からの帰り、子鉄のために電車を見て帰る。
そんな我が家にもう1人子鉄が増えた。娘だ。
暑い中、麦わら帽子を被り、電車がくるのを待つ2人。
早く帰りたいので「2本だけね!」と母。
そんな母も、電車を待つ2人の背中を写真を撮りながら「去年はまだこの背中も1人だったのなー」と物思いにふける。
大好きな電車のためなら暑い中でも待てるのに尊敬です。

さて、子鉄(鉄道好きの子ども)がいる我が家。
図書館からの帰り、子鉄のために電車を見て帰る。
そんな我が家にもう1人子鉄が増えた。娘だ。
暑い中、麦わら帽子を被り、電車がくるのを待つ2人。
早く帰りたいので「2本だけね!」と母。
そんな母も、電車を待つ2人の背中を写真を撮りながら「去年はまだこの背中も1人だったのなー」と物思いにふける。
大好きな電車のためなら暑い中でも待てるのに尊敬です。
コメントを投稿するにはログインしてください。
二人の後ろ姿がかわいい。こうして仲よく。電車を待つのは、いつまでだろう。綿菓子みたいな雲がきれいですね!
1人で待っていた背中も、熱心な姿が可愛らしかったですが、2人になると、「2人産んでよかったなー」とまた別の愛らしさが感じられました。
同じようなアングルで撮っている写真が、1人の時と、2人の時であるので、これもまた思い出ですね!