お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

5月14日 10時~ お母さんのための青空ヨガ をします

お母さん大学生の中村愛沙さんが、先月、こんな素敵な夢を一つ実現されました。

夢を叶えた日からがスタート

素敵素敵素敵ー!!是非とも、私が住む秋月でもしてほしい💕と、ラブコールを送りまして、5月にこんなこと企画しました🎶

じゃん!

『お母さんのための 青空ヨガin秋月』

↓ここでします↓↓テレビコマーシャルで観たことがある!という方もおられるかも!?そうです。焼酎いいちこのCMロケ地でした。因みにいいちこのCM”いいなCM 二階堂酒造 大分むぎ焼酎二階堂 「昭和の母」篇” で、YouTube で見ることができます

お母さんのための青空ヨガ

5月14日 10時~12時

五月晴れの気持ちのよい青空の下で、野外ヨガを楽しみませんか?鳥のさえずり、川のせせらぎ、風の音、木々のそよぐ音をBGMに、最高の癒しの時間を過ごしましょう。

ヨガはお母さんのみの参加になります。

お子さま連れオッケーですが、託児室はありません。託児ボランティアの方に近くの野原で一緒に遊んでもらいます。

◼参加費は無料です。
◼定員14名
◼10時に近くの駐車場🅿に集合して、梅園まで少し歩きます。詳しい集合場所はお申し込み時にお伝えします。
◼ヨガマットはこちらで用意しますので、手ぶらでどうぞ。
◼インストラクター 中村愛沙さん

※雨天の場合は5月21日順延

◼お申し込み方法◼
080-5251-9205中村まで 又は
renchachacha.835@gmail.com中村まで

主催 笑母(わはは)
後援 お母さん業界新聞ちっご支部 家庭教育支援チーム

フェイスブックのイベントページです

https://www.facebook.com/events/145593126273949/?ti=cl

というわけで♪皆さんのご参加お待ちしていまーす🙋

で!このイベント企画の裏話を母の湯で激吐!?しています。なんかね、変なことがあったとですよー。そちらも、よかったら読んでみてください。

1件のコメント

挑戦しようと張り切っていると水をかけられた気分になることって・・・あるあるです。(母の湯を読んできました)
それでもそこを突破する人が自分の人生を諦めずに生き続けていける人!。
それがあなたです。(笑)
そんな人が好きだから私はこのお母さん大学が好きです。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。