お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

感謝、お礼、納豆尽くし!!!

私事ですが、お母さん業界新聞2018年8月号「日傘の気持ち」でMJ大賞をいただきました。

日傘の気持ち

光栄な賞をいただけて、とても嬉しく思っています。
ありがとうございます。

そして…家族皆、特に息子が大好きな納豆を送っていだきました!

納豆きたよー

とりあえず、遊ぶよー

こんなにいっぱい!

早く食べたいよー


その前にもう少し遊ぼうか

待ってました!

大きなお口で、あーん!!

あむっ!

おいしい♡♡♡

幸せそうに納豆を食べていました。

※MJ大賞を受賞した方は冷蔵庫のスペースを空けておくことをおすすめします。

思った以上に大量でびっくりしました(笑)
毎食納豆尽くしで家計も大助かり!
納豆を食べている息子の幸せそうな表情と、とびきりの笑顔も見れて大満足です。
美味しい納豆をありがとうございました。

4件のコメント

藤本さん
コメントありがとうございます。

納豆、粒が大きくて、やわらかくて、すごく美味しかったです!
ありがとうございました。

9月号の百万母力を読んで、平和に暮らせていることに感謝し、息子を抱きしめ、幸せな今の時間を噛みしめました。

九州と関西人は納豆を食べる習慣がなかったので、私が納豆をようやく食べられるようになったのは
いつだったかな・・・と思い出せません。
娘は納豆大好きですがそれもいつ頃だろう・・・と思い出せません。
納豆の凄みを知るにつけ、今では日本全国普及してよかったなと思います。
この笑顔、とってもいいですよ。

みっこさん
ありがとうございます。

関西の方は苦手な方が多いと聞きます。
納豆の匂いや粘りはくせがありますもんね。
私も洗い物する時のねばねばが苦手です。
↑お酢を少したらすとねばりが和らぐので、食べる時や洗い物をする時にたまに活用しています。
(美和子さんから教えていただきました^^)

納豆は離乳食の時から大活躍していたので、体にも家計にも優しい納豆様々です♪

コメントを残す

ABOUT US
伊藤祐冴
福岡県朝倉郡筑前町に住んでいる、2歳になる息子のお母さんです。 家で過ごすことが好きな “おこもり母さん” ですが、外に出ると息子が喜ぶため息子の笑顔見たさに日々奔走中。 ただ、ひとりの時間も大事だと思っています。 現在子育て中のお母さんのリフレッシュ方法を模索中。 お母さん大学でたくさんのお母さんと出会い、学び、楽しむことができたら嬉しいです。 よろしくお願いします。