お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

あつぎ版2019年1月号

一ヵ月遅れぐらいでアップしようと思いつつ、忘れがちです…
字が小さくてすみません。

オモテ。

ウラ。

諸事情により、オモテの画質が悪いかもしれません。
読めるといいな。

6件のコメント

曽我さん先日はありがとうございました!
曽我さんの地域版のバックナンバーいただいて全部読みました。読み応えあって面白くて、愛情たっぷりで、感動しています!お母さん全員に読んで欲しい。自分も地域版頑張りたいと思いました。これからも楽しみにしています!

先日、リアルあつぎ版バックナンバーもたくさんいただいて ゆるりと楽しく拝読しています。
曽我さん司会進行も素敵でした^ ^
これからも楽しみにしていますね。

山本さん!コメント遅くなってすみません(>_<)
唯一、私を撮影してくださって感謝です!
山本さんのコトバノカケラノートのおかげで記事が書けています♪
これからも楽しく書いてみます~

曽我さん
お疲れ様でした。
娘ちゃんのバレー発表会はいかがでしたか?
うるうると感激したことではないでしょうか。
さて、
新聞はコラムごとになっているので読みやすいですね。
文字数が横に長すぎると読みにくいので
読み手のことも考えた編集さすがです。

また画像の調節ですが、編集ページで画像をクリックすると上に
メニューバーが出てきます。
その中の鉛筆マークをクリックすると画像の大きさを選べます。
フルサイズにしてみましたがどうでしょうか?
試してみてください。

金子さん!コメント遅くなってすみません(>_<)
バレエ本番は3月末、まだまだ気が抜けません(笑)
金子さんからのお褒めの言葉、嬉しいです!!
次回新聞アップするとき、サイズ変えてみます。ありがとうございます!

コメントを残す

ABOUT US
曽我幸恵
MJプロ│お母さん歴約9年、元・お母さん業界新聞あつぎ版編集長│小3の娘&年少息子の2児の母 神奈川県厚木市在住、茨城県水戸市出身、学生時代住んでいた宮城県仙台市は第二の故郷。 インタビュアー&ライター&ライティングの先生│今より書くのが好きになるコミュニティ・個別サポート│厚木市子育てアドバイザー&ほっとタイムサポーター│ヨガセラピスト。 *noteでもインタビュー記事など書いています。 https://note.com/sogasachii *アメブロも時々。https://ameblo.jp/sattsun2525/