お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

バイバイ!振り込み用紙!

いつも忘れがちなお母さん大学の学費更新。
みなさん、今年度から、STORESという決済が選べると知っていましたか??

私は早速やってみました。
ここです↓

 

ここかな?↓

 

 

買おうと思ったら、会員登録していませんでした。
会員登録します。

 

 

一応メールアドレスは伏せますね。

 

 

無事に登録できました。

パスワードを忘れそうな方は、Facebookでも登録できます。
お母さん大学ウクレレクラブ「母レレ」はFacebookで活動していくので、
もし、Facebookアカウントない方は、つくってもいいかもしれません。

お母さん大学「母レレ」はこちら→https://www.facebook.com/groups/351357456497492
(ちゃっかり宣伝)

 

 

会員登録しましたらもう一度、ここから購入です。
もう一つの方は、新聞の購読のみの方向けなので、お母さん大学生ではなくなってしまいますので、要注意。

購入の入力時、決済方法も選べます。
クレジットが使える方は、自動更新なので便利です。

 

 

バイバイ、振り込み用紙。お母さん大学生としてアップデートされた気分です。
せっかくできたSTORESなので、ぜひご活用を!
今後、どんな商品が追加されるのか、期待しています。
ビールは売られないですよねぇ…?あの幻のビール…。

お母さん大学STORE
https://okaasanshinbun.stores.jp/


振込取扱票。寂しげに見えてくる。

5件のコメント

バイバイ振込用紙というタイトルで、なんか、寂しくなりました。
皆さんの手書きの振込用紙を見ると、いつもありがとうと思うけど、
ストアだと伝わりません。なんて、こと本部が言ったらダメよね。
まだ、振込用紙使っているですか?と、周りに言われて・・・。
時代は進化しています。
でも、新聞はなくせません。

新しく何かをはじめると、もちろん終わってしまう存在が。
これからそんな光景ばかりが訪れるのでしょうか。
残したいもの、残さなければならないもの、間違えないようにお母さんはがんばりましょう。
大丈夫です、既に振込用紙はほぼ、なくなっています…

これ、、まさに私です!!
先日、学費の滞納に気づかすにいました。退学になってもおかしくない私、、救済してもらいました(^_^;)

一つ質問です!
更新月が引き落とし月とずれることがあると思うのですが、その場合どうなりますか??

コメントを残す

ABOUT US
植地宏美
お母さん大学横浜支局。 お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜2021.12)。 長女21歳、長男17歳、次男15歳。 お母さん大学をものすごく、楽しんでいます。 結果、 お母さんをものすごく、楽しんでいます。