お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

心にも免疫があるなら…

娘、今朝38度。

幼稚園にお休み連絡し、その1時間後には41.6度

ひぃー(>_<)

久しぶりの高熱。
「食べる!」と言ってきかなくて、席についたものの一口しか食べられない。

ずっと鼻水ひどかったけど昨日まで元気だった。
一昨日は仕事、昨日はラジオ、今日はもしかしたらとも思っていた。

心にも免疫があるなら、このところダダ下がりだったと思うから。

今晩、高熱になりませんように。
週明けには娘が大好きな幼稚園へ行けますように。

2件のコメント

頑張ったんだわ・・・
お母さんのラジオ出演が終わるまでと無意識の世界での頑張りがお互いにあったんだわ・・・
その緊張が取れて一挙に熱が出たのかな~
戻ってきたお母さんを独り占めできているかな・・・
お大事に。

タイミングを読んでくれてるんだなと、今日も思いました。
昨日は大事な用事が2つ、
今日は何もない、だからか明け方また高熱出ました。
なかなか治りきらないでぶり返す風邪がじわじわ流行りかもしれません。
11月号、書けない…

コメントを残す

ABOUT US
曽我幸恵
MJプロ│お母さん歴約9年、元・お母さん業界新聞あつぎ版編集長│小3の娘&年少息子の2児の母 神奈川県厚木市在住、茨城県水戸市出身、学生時代住んでいた宮城県仙台市は第二の故郷。 インタビュアー&ライター&ライティングの先生│今より書くのが好きになるコミュニティ・個別サポート│厚木市子育てアドバイザー&ほっとタイムサポーター│ヨガセラピスト。 *noteでもインタビュー記事など書いています。 https://note.com/sogasachii *アメブロも時々。https://ameblo.jp/sattsun2525/