お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

お母さん業界新聞横浜版〜2021年1月号ちょこっと紹介

年末年始いかがお過ごしでしたか?
雪も降りましたね。
まだまだ安心できない状況ではありますが、
本年も、お母さん業界新聞、できる限りたくさんお届けして参ります!

【コンテンツ紹介】

・日日是母日

今月号表紙は特別バージョン!
お父さんにも登場いただきました!
しかも、主役がほぼお父さん!2ページ目にも特集ということでお話を伺っています。
横浜という都会に住みながら、狩猟を行い、ニワトリを育てるご家族です。

・パパスタイル 流行語大賞2021は「パラレル家事」で決まり!(後藤 陽)

偶然出会った、本を売っているお父さんに、寄稿いただきました。

・編集長のYOKOHAMAさんぽ

横浜みなとみらいホールでの「ダ・カーポ」のコンサートに行きました。
どうして「ダ・カーポ」なのかは、お話しするととても長くなるのですが、
お知りになりたい方はお母さん大学チャンネルをご覧ください。
(チャンネル登録もよろしくお願いします!)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お母さん大学は、今年、いろいろ進化します。

こちらで予習してくださいね!

あけましておめでとうございます。今年もやるべきことを見うし(丑)なうことなく、続けていきます。

 

コメントを残す

ABOUT US
植地宏美
お母さん大学横浜支局。 お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜2021.12)。 長女21歳、長男17歳、次男15歳。 お母さん大学をものすごく、楽しんでいます。 結果、 お母さんをものすごく、楽しんでいます。