お母さん業界新聞横浜版〜2021年1月号ちょこっと紹介

年末年始いかがお過ごしでしたか?
雪も降りましたね。
まだまだ安心できない状況ではありますが、
本年も、お母さん業界新聞、できる限りたくさんお届けして参ります!

【コンテンツ紹介】

・日日是母日

今月号表紙は特別バージョン!
お父さんにも登場いただきました!
しかも、主役がほぼお父さん!2ページ目にも特集ということでお話を伺っています。
横浜という都会に住みながら、狩猟を行い、ニワトリを育てるご家族です。

・パパスタイル 流行語大賞2021は「パラレル家事」で決まり!(後藤 陽)

偶然出会った、本を売っているお父さんに、寄稿いただきました。

・編集長のYOKOHAMAさんぽ

横浜みなとみらいホールでの「ダ・カーポ」のコンサートに行きました。
どうして「ダ・カーポ」なのかは、お話しするととても長くなるのですが、
お知りになりたい方はお母さん大学チャンネルをご覧ください。
(チャンネル登録もよろしくお願いします!)

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

お母さん大学は、今年、いろいろ進化します。

こちらで予習してくださいね!

あけましておめでとうございます。今年もやるべきことを見うし(丑)なうことなく、続けていきます。

 

ABOUTこの記事をかいた人

植地宏美

お母さん業界新聞横浜版編集長(2019.10〜)。 型にはまらない長女、調和を大切にする長男、何事も遊びにする次男、3人の子を持つシングルマザーです。一番自由脳なのは、私です…。 楽しいこと、好きなこと、なんでもやってみないと! 子どもたちにもそうあって欲しいと願う、毎日。