-
脇門比呂子さんが1コマ1コマをつないで母の宝ものになるでコメントしました。 4年, 5か月前
なんて素敵な写真!!
これだけで泣きそうになるーー
そうそう、きついときに思い浮かべられる仲間がいて、幸せです♡ -
脇門比呂子さんがそうか、そうか。思いの“出口”が必要だった!でコメントしました。 4年, 5か月前
小学校って一気に様子が分からず心配な気持ちになりますよね
わたしも長女が入学したては、白川さんと同じように想いました。
私が把握できない時間ができて、娘だけの人生を歩み始めているんだっと寂しい気持ちにも。
当たり前なんだけど、母として第二ステージに立った気分でした。
相変わらず素敵な景色でいつも癒されています -
脇門比呂子さんが大切なことを心で探せる子でコメントしました。 4年, 5か月前
こどもたちの優しい心に触れると、本当幸せな気持ちになるよね
ちゃんと伝わってるんだ〜って。
お母さんが人に対する接し方とかずっと間近で見てるんだもんな
そういうこと考えると責任重大!
だけど自然体でいいのよね!
ほんわか記事をありがとう -
脇門比呂子さんがアイスクリームを作りながらあれこれ考える母時間でコメントしました。 4年, 6か月前
塩味アイスクリーム、お母さん大学っぽいです。笑
-
脇門比呂子さんがタイムマシンに乗って 「わが子は最高」って伝えに行きたいでコメントしました。 4年, 6か月前
思い出の場所で3世代の家族写真!
とっても貴重で良い写真!みなさん、素敵な笑顔!
最後の文面、私も泣いてしまいそうでした!
おばあちゃんになった自分に、我が子を抱っこ!なんて考えもしなかったな。
今の1日何回もせがまれる抱っこを、一回でも未来の自分にプレゼントできたらいいのに! -
脇門比呂子さんが7月号宿題◆MJ30「7/30乾杯対策」締切は6/17!でコメントしました。 4年, 6か月前
わー!全く考えていませんでしたー!!
みんなの投稿みてワクワク!!
ロコモコ美味しそうーー!!
マッサージもいいないいなーー^_^っと思いましたが…ここは冷静に…
洋食は基本的に好まない我が家の三兄弟には、
お決まりの納豆ご飯、冷凍枝豆、ミニトマトで充分!!手抜きごはん!
みんなでコンビニスイーツを好きなの買って、ニコニコたべる!!
あとは、特別YouTube見放題!
母は別室で、オンライン乾杯を満喫!
寝かしつけはせず、リビングでお好きに寝落ちしてくださいstyleで!!
母も子も、お互いやりたい放題Dayにします!! -
脇門比呂子さんが二股にとどまらず、五股かけてますでコメントしました。 4年, 6か月前
んーーーーーー
無性に植地さんに会いたい!!!!!!!
最近メンタルだめだめなので、
ポジティブ植地さんに喝を頂きたいです!
いや、ただ笑ってすっ飛ばしてほしい。笑 -
脇門比呂子さんが今月のうた〝ぎゅーっ はかせ〟でコメントしました。 4年, 7か月前
そうなんですよね!
こうやって、書き出すと幸せだなぁと実感できます^ ^ -
脇門比呂子さんが今月のうた〝ぎゅーっ はかせ〟でコメントしました。 4年, 7か月前
6月はね、、なんだろう。笑
が、がんばれるかな、、今日も息子に、「ほらーーぎゅーー始まったよ!!」とキレ気味で呼ばれました。
- さらに読み込む




















なんかやり取りを想像できて私までニヤニヤしてきました。
素敵な時間。こんなやりとりが母を育ててくれるねー。
自画自賛、ばんざーい(^^)/
そうそう、こういったやりとりで癒されて、また母を頑張れます!!
記事に書くことで、何気ない日常が思い出になる!
げんちゃん賢いな〜〜!!
フリフリしてグチャグチャなったら自分が嫌な目に遭う事は、まだわかっていないか。
私も脅して育ててきました。
カタギの親子にはなれないっす。
グチャグチャでも美味しい!
とのこと!笑
どんどん口が達者になって、パワーアップ中です!!
子供は賢いね。笑 また末っ子はよくわかっている。
その1コマをたくさんつなげて母の記録だね!
脅し文句つかいたくないって気持ちも、でもやっぱ使っちゃう現実も、どっちも母ゴコロだな。
めっちゃわかる!と思いながら読みました。
親子でますます成長していくね!