- 
	
	山﨑美由紀さんが110㎝?120㎝の壁でコメントしました。 4年, 10か月前 本当120㎝の壁を越えたら楽しさ倍増したみたいです 
- 
	
	山﨑美由紀さんがまだまだ可愛い子ども語録!でコメントしました。 4年, 10か月前 後1日だけど良い年をって琴電琴平 
- 
	
	山﨑美由紀さんが小学生業界新聞、産み出しました!でコメントしました。 4年, 11か月前 凄い。 
 二人で作る新聞楽しかったでしょうね
- 
	
	山﨑美由紀さんが思い出に命を吹き込む~お母さん業界新聞ちっご版11月号・ハハコミNEWS~でコメントしました。 4年, 11か月前 うちは来年卒業だから娘とどれにするから、悩んでます 
- 
	
	私がテレビを見てると娘が髪の毛を触り始めた娘。 
 何をし始めたというと私の髪の毛です遊び始めたのです。私は久しぶりにって髪の毛が長くなったから人の髪の毛を触るのが好きな娘一時前までは美容師になりたいって言ってたぐらい。今はまた違う夢があるみたいで。 
 夢はコロコロかわるもの。綺麗に裏編みができてました。 
 いつまで触ってくれるかな?
  
- 
	
	山﨑美由紀さんが12月号宿題◆MJ30「とびきりの冬」をさがしてみませんかでコメントしました。 4年, 11か月前 もうは一つありました。温泉にって行くって温まるのがいちばん気持ちいい季節で 
- 
	
	山﨑美由紀さんが12月号宿題◆MJ30「とびきりの冬」をさがしてみませんかでコメントしました。 4年, 11か月前 ことしの冬は息子は初めての冬休みが、あり、どんな風に生活しようか悩み中、娘は正月最後の冬休み&1月の誕生日特別何かしたいではなく、娘の要望にって答えようと思う。 
 私は1月に転職ドキドキです。
 子供だちは今サンタクロースにって何を頼むか悩んでるよ。様子、をみるのが楽しい。
- 
	
	山﨑美由紀さんが4年前の子守唄を思い出すでコメントしました。 4年, 11か月前 お産って何れが当たり前なんだろう。 
 私も優さんと一緒で微弱陣痛で3日前から入院してバールンと薬で出産当日は促進剤で娘が産まれたの促進剤入れてから12時間後でした。
 息子は早産(高位破水)だったし、点滴してからの入院だったなぁ
- 
	
	山﨑美由紀さんが母親が子どもを置いて出掛けていいと思ってんのか!でコメントしました。 4年, 11か月前 面白い。 
 うちの息子も、娘がいるならついては来なくなりました。
- 
	
	山﨑美由紀さんが赤ちゃんが泣き止まないけど、どうしたらいいの?でコメントしました。 5年前 うちはあまりなかない子だったけどたそがれなき?の時はおんぶしたり、ハイアンドローチェアを揺らしながら落ち着いて寝てくれてました。 
- 
	
	山﨑美由紀さんが10年前の自分に電話かけたい。でコメントしました。 5年前 最所に来た子はお母さんに病気があることを教えに来てくれたんですね。 
 もしかしたら流産した子だちが今の娘、息子さんですよ。忘れ物を空に採りに帰ってからきたとき
 二人ともこずえさんが良いと思ってきてますよ。
- 
	
	山﨑美由紀さんがゲームセンターにて、初めての日でコメントしました。 5年前 そこはネタにする。 
- 
	
	今日はお姉ちゃんが友達と映画(鬼滅の刃)を見に行っててお迎えにきたら必ず映画の半券で、ゲーム(コイン10枚とクレーンゲーム1回)できるので、息子も姉からいつもはコインを半分貰えるけど今回は貰えなかったから一回だけゲームをしたいと言われたのでどれかな?って思って聞いたら、珍しく音楽のゲームだったのでお姉ちゃんとしないと上が届かない事説明したら一緒にはするって言ったので娘と交渉。 
 そしたら娘は1人でしたいとの事。
 なのでわたし[…] 
- さらに読み込む




















120センチの壁を越えたら、楽しいことがいっぱい!
息子さんの120センチ突破、良かったね。
本当120㎝の壁を越えたら楽しさ倍増したみたいです