お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

イベント告知: 浜田省吾フェス

空き地に集まって遊ぶのが、子どもの時から大好きでした。。どうやら、大人になってもやめられないみたいw

そんなわけで?突然ですが、家の横の空き地で、

勝手に浜田省吾フェスをします。(内容はいたってシンプルー空き地に集まって浜田省吾さんの歌を歌うっていうイベントです)

https://www.instagram.com/p/CMcARsej95d/?igshid=1wrlcser7h5tg

良かったら、「ピッツァなかむら」お店のInstagram覗いてみてください↑

 

6件のコメント

さすが植地さん。嬉しい反応。良さそうやろ?楽しそうやろ?

「なんで?なんで浜田省吾なん?」「なんでしようと思ったの?」「機材とかどうするん?」「人集まると?」「面白そうやけど意味がわからん」とか心配ばかりしてくれる友達もいて(;・∀・)

おやおやおや。。となったけど、ねー、なーんか面白そうやんね?特にこれでお金儲け_したいんやなくて、ただ浜田省吾好きによる浜田省吾フェスを勝手にやる人がいても、いいよねー?

浜省~好きです。
「J. BOY」がたまりません。
行きた~い。
『ピッツァ なかむら』にも行きた~い。レンさんにもお会いしたい!!三姉妹にも。
(なぜレンさんというのか分からないのですが
皆様がそうお呼びになっているのでレンさんと入れさせてもらいました)
コロナのせいで帰省すら出来ずに今に至るです( ;∀;)
素敵な秋月にいつか行ってみたいです。

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。