お母さん大学は、“孤育て”をなくし、お母さんの笑顔をつなげています

今夜は独り

いきなり、旦那が、三姉妹を連れて旦那の実家に泊まりに行くとのことで、急遽、今日は独りになった。

何となく。。。もしかしたら、ちょっといつもより急いで帰ったら、まだみんなに会えるかも知れない!!みんなに会いたい!。。と、仕事をさっさと終わらせて早歩きで駅に向かった。

でも。。。。

私の顔を見たら、寂しくなって、やっぱりおばあちゃんち行きたくない!いや、やっぱり行きたい!ママもついてきて!え?ママは行けないの?行こうよ!なんで?なんで行けないの?じゃあ、ママと留守番する!うそ!やっぱりおばあちゃんちに行く!ママもついてきてー!(;_;)(;_;)エーンエーン

と、三姉妹のどれか一つ(笑)が言い出しそうで、、、。

早歩きをやめて、ケーキ屋さんで、ロールケーキと

シュークリームを買って、

あ、それから、お店で

私のプリン

(あ、ちょっと色々あってこないだプリン1人で食べられなかったので(* ̄∇ ̄*))

も、買って、ゆーーーーっくり帰りました。

家に着いたら、勿論もう誰もいなくて、シーン。

寂しいー。けど。。。。

うっへっへっへっ~!プリン食べて映画観てダラダラするぜぇ~v(o´ з`o)♪

3件のコメント

コメントを残す

ABOUT US
中村泰子
三姉妹のお母さん&サラリーマンしています。パパはモッツアレラチーズ職人で福岡県朝倉市秋月で『ピッツアなかむら』をしています。 好きなものは、ピアノ/野鳥/深海魚/アニメ/日本酒。