午後に予約していた孫の予防接種前の様子が動画で送られてきました。
14時だから、ひょっとして眠たくなっている頃かなと思っていたら笑顔を見せて順番待ちの顔。
娘は前回の様子を体験しているから、今回も予測できて辛いのです。
その気持ちを私と分け合いたいようで、メールでやり取りが始まりました。
私も孫の様子は接触した範囲でわかるので、一緒に待ち時間をソワソワしながら過ごしました。
メールが途切れたところで、今頃は・・・と報告を待ちました。
予想通りに、ギャン泣き、耳をつんざくほどの、今はすやすや。
元気な子や!と返したら。ポジティブWと笑ったようです。
夜の動画は来るかな?
2020.01.17 母ゴコロ365 池田美智子
予防接種第2弾

- ツイート
- シェア
ABOUTこの記事をかいた人

読書が好き、人間が好き、孤独も大事、真善美を考える日々。
旅をすると予習復習で楽しさががらりと変わることを実感し、
60代後半になると、努力することの必要性を実感し、
やる気元気の素を探すようになりました。
今のところその素は、お母さん大学とコーラスです。
令和元年、初孫誕生でパワー再燃中