お母さん大学 新入生あつまれ〜!〜浅漬けの会〜

第2回「浅漬けの会」は無事、終了いたしました。

▶報告レポート
第2回浅漬けの会に参加して
実は私も…!(第2回浅漬けの会に参加して)
レッツ浅漬けタイム
続きをまたやりたいね、と思えた浅漬けの会
次はあるのか?浅漬けの会
後悔、後悔、大後悔

※次回、開催をお楽しみに。

お母さん大学新入生 = “浅漬け母さん”!!

えーそんなの初めて聞いた!!
そうですそうです。勝手に名付けちゃいました。
おぉ〜〜第2弾やるんだ?!っと思った方は、立派な古漬け母さんです!
浅漬け母さんとは??
ようは〝お母さん大学新入生〟ってことです!
       ↓
・お母さん大学に入学したきっかけ
・入学したはいいけど、何すればいいの?!どう楽しめばいいの?
・どんな記事を書けばいいの?
・はじめての記事を書くのに勇気がいる!背中を押して!
・お母さん大学生に知り合いがいない!誰に聞いたらいいのか分からない!
などなど、
いろいろ聞きたーい!わからなーい!ってことを、

新入生=浅漬けお母さん

が集まってワイワイおしゃべりしましょう〜!

これぞ!浅漬けの会!!

これをきっかけに、もう一歩お母さん大学に踏み込んで、
よりキャンパスライフを楽んでもらえたらと思います!
オンライン乾杯イベントももうすぐ!
その楽しみ方もみんなで話しましょう♡

お母さん大学 新入生あつまれ〜!〜浅漬けの会〜

【日時】7月10日(土)22時~23時

子どもたちを寝かしつけた後、Zoomで集合!

進行は、
神奈川県横須賀市のお母さん大学生
脇門比呂子です!
8歳、6歳、3歳の3人の子どもがいます。
お母さん大学生歴 丸3年!!
浅漬けなのか?古漬けなのか?
その微妙なつかり加減の私が進行していきます。

 

・お母さん大学に入学したばかりのお母さん大学生ならどなたでも!

オンライン乾杯イベント、どう楽しんだらいいのかわからないという新入生お母さん、
ぜひぜひお気軽にご参加くださーい!

◆第1弾の報告レポートはこちら https://www.okaasan.net/hahagokoro/57052/

◆参加のお申込み・お問合せは

info@30ans.com  お母さん大学浅漬けの会まで。

申込みは当日ギリギリ参加、お子さんの機嫌や寝落ちでのドタキャンもOKです。

ABOUTこの記事をかいた人

脇門比呂子

神奈川県横須賀市に住んでいます。 長女8才、次女5歳、長男3歳、3人のお母さんやってます! まさか自分が3人の母になるとは?!同じ繰り返しの日々のように感じ、悶々としていた時にお母さん大学に出会ったのが3年前。 ありのままの自分に自信が持て、子育てが心から楽しめるように!MJプロです^_^